仮想通貨のボラリティがすごいぜ

こんにちは。

こないだCoincheckの通知を間違ってオンにしてしまったところ
通知が死ぬほどきてイライラしているほなみです。

どうやってオフにするの?(情弱)

 

久しぶりに保有している仮想通貨の確認をしたところ、なんだか市場が荒れていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも1万円しか投資してないのであれですが。

入金のときかかった手数料は考慮しませんが、2割減ってますね。

 

これ50万くらい投資してたら心中穏やかじゃないだろうなぁ・・・

ていうか、購入以来1回も動かしてないよ。タイミングわかんな。

 

どうせなら決済に使ってみようかしら。やってみたかったし。

 

ビットコイン決済を導入したDMMのお話

by Coincheck ブログ

 

…変化ないんか!笑

まぁこれからなんでしょうかねインパクトくるのは。まだまだ流通性低い(ような気がする)し。
友人曰く、通貨が日常に使えるようになるタメには1000兆の時価総額が必要だそうな。

今はすべての仮想通貨を足しても1000億ドルだそうです。

 

そういえば仮想通貨を使おうとして思ったんですが、
仮想通貨で決済するメリットって主に以下3つだと言われてるんですよね。

 

1 決済手数料の安さ
2 海外送金の手軽さ
3 匿名性

 

ほい。上2つはわかるんですよ。
安いほうがいいし、楽なほうがいいに決まってる。

 

で、

匿名性ってなんなんですか。
わたしは匿名にしたい決済まったくない(笑)

 

えーとぉ……

ヤバイもの買いたい人が多いってこと?
それとも、ヤバイ取引先とお金のやりとりしたいの?
はたまた、国や組織間のやばいお金に使われるのかな?

なんだろなぁ。でもこれはこれで有用なんだろな多分。。よくわからんけど。。。( ‘ ▽ ‘ )

 

けっきょく仮想通貨で何買うか決まんない〜ほわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です